« あけまして おめでとうございます | メイン | 将来の夢調べ(6年) »

2018年1月10日 (水)

新年おたのしみ会(幼稚園)

幼稚園でお正月遊びを楽しみました。

まずは、こままわし!ひもを巻くのに必死な子どもたちbearing少しずつ上手になってきましたnote

Dscn9231

はねつきhappy01「羽が当たるといい音がする~♪」と楽しんでいましたnote

Dscn9242すごろくhappy01

Dscn9262

ちょっと休憩heart02あま~いみかんhappy01

Dscn9268

大笑いしたふくわらいhappy02

Dscn9290開運おみくじもsign03

Dscn9292書き初めもしましたpaper1年生に向けての気合いが感じられましたgood

Dscn9293

今年も元気にスタートした幼稚園さんtulip良い年になりますようにsun

コメント

コメントを投稿