« 歯みがき名人コンテスト(5.6年) | メイン | 白川文字学(1年) »

2018年10月31日 (水)

幼稚園 ハロウィン☆パーティー

今日はハロウィンhappy01

子どもたちは今日の日のために、

先生たちを驚かそうと、

自分で考えて仮装用の衣装を作ってきました。

帽子やお面、バックなどの小物も準備万端sign03

いよいよ、先生達のお部屋に出発ですhappy02

Cimg5807

先生達に気付かれないように、抜き足、差し足で向かったのは・・・

保健室hospital

Dscn2913

園長先生のお部屋chair

Cimg5810

Cimg5811

Dscn2920

そして、職員室pen

Cimg5817

Dscn2926

ドアを一気に開けて、

「ハッピーハロウィン☆トリック オア トリートsign03happy02

と中に入ると、どの先生も

「わっ、いたずらしないでsign03coldsweats01」と

かわいいお菓子をくれましたapple

ドラキュラは「血を吸っちゃうぞsign03

魔女は「カエルに変身させるぞsign03

火のおばけは「燃やしちゃうぞsign03

と、すっかりなりきっていた子どもたちも

お菓子をもらって満足heart04

いたずらせずにsign02幼稚園に戻りました。

「今日は、お家でもハロウィンした~い」と

衣装は大事に持って帰ることに。

お家でも、お母さんやお父さんが驚いてくれるかな??

とワクワクしながら帰りました。

Dscn2908

ハッピー☆ハロウィンshine

コメント

コメントを投稿