« 本年度最終授業日 | メイン | 緑の少年団結団式 »

2019年3月29日 (金)

離任式

このたびの異動で退職・転任される4名の先生方の離任式が行われました。

1

校長先生から一人ひとりが紹介され、退職・転任される先生一人ひとりから挨拶がありました。

2児童代表からお別れの言葉と花束が手渡されました。tulip

子どもたちにはお世話になった思い出がよみがえり、思わず涙ぐんでしまいます。weep

34名の先生方が、子どもたちの列の間を通って退場します。

笑顔で晴れ晴れとした表情だったのでほっとしました。happy01

4

2名の担任の先生は教室で最後のお別れです。

卒業した6年生もこの日のために登校してくれました。

今までどうもありがとうございました。

羽生小学校の子どもたちを忘れないでください。

私たちは決して忘れませんから。paper

コメント

コメントを投稿