« 卒業式予行練習 | メイン | 6年生からのプレゼント »

2019年3月11日 (月)

幼稚園にピエロが来たよ!!

もうすぐ卒園の子どもたちへのお祝いにと

美山地区の家接さんご夫妻がピエロになって

幼稚園に来てくださいましたnotenote

Dscn4954

カラフルな衣装と虹色の頭に、大喜びの子どもたちhappy01

まず最初は、皿回しですtyphoon

Dscn4957

みんなも回せるかな??と言って、

回したお皿を子どもたちに移して下さいました。

Dscn4962

「重~いsign03」と言いながらも、

回っているお皿を落とさないように必死で、

しっかりとお皿を見つめてじっと絶えていましたsweat01

「次は、何をしてくれるんだろう?」と

興味津々の子どもたちshine

Dscn4978

ワクワク感が表情からも伝わってきますhappy01

次は、手品を体験ですsign03

手品のタネをこっそりと教えてもらうと、

とても嬉しそうに見せてくれました。

①紙コップが浮かびますhappy02

1_2②なくなったはずの赤い玉が、再び出現sign03

2_2③手の中にあるはずのティッシュが消えたsign03

3_2すっかり気分はマジシャンですshine

たくさんの手品やバルーンアートで

ピエロさんとの楽しい時間は、

あっという間に過ぎてしまいましたhappy02

卒園前に、楽しい思い出が また1つ

子どもたちの心の中に増えましたheart04

Photo_2

コメント

コメントを投稿