« 入学式 | メイン | 授業初日(幼稚園・1年) »

2019年4月 9日 (火)

入園式

平成31年度の入園式が行われました。

Cimg9561

花のゲートをくぐって新園児が入場します。

どこかみんなの表情が誇らし気です。eye

Cimg9564

園長先生の式辞中も背筋を伸ばした正しい姿勢で聞くことができました。予想以上の行儀の良さに感心させられました。

1_2入園児紹介では、園長先生から一人ひとりにメダルが贈られました。

3人仲良く園生活を送ってくださいね…sign03

Dscn5119_3

教室に戻って担任の先生から話を聞く頃には緊張感から解放されて笑顔が戻りました。

2

最後は先生方やお家の人と一緒に記念写真をパチリ…camera

明日からはいよいよ小学生の集団登校に混じっての登園になります。

羽生幼・小学校43名の一員として、みんな仲良くしてくださいね。

コメント

コメントを投稿