« 明日はマラソン大会 | メイン | さつまいも植え(幼~2年) »

2018年5月16日 (水)

マラソン大会

今日校内マラソン大会がありましたpig

天候に恵まれ、とても暑い日でしたsun

校長先生からの「本当の楽しさ」のお話があり、早速スタートです!

Cimg8150

まずは幼稚園。

初めてのマラソン大会 頑張るぞrun

Cimg8228

Cimg8268

800m一生懸命はしりました!

次は3・4年生。

2kmを走ります。よーいドンbell

Cimg8294

Img_0701

全員練習よりタイムが上がりました!

すばらしい!!

続いて1・2年生。

Cimg8303

Img_0712

1kmを走ります。

最後まであきらめず走りきりました。

最後は5・6年。はじめにがんばるぞーおーpunch

Cimg0782_2

3kmを走ります。6年生はすごいスピードdash

Img_0729

5年生もついていきますdash

Cimg0789

Cimg0792

下の学年のお手本となるような走りです。さすが高学年!

たくさんの応援に保護者のみなさんもかけつけてくださり、

声援を送って下さいました。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿