« 川遊び(幼~2年) | メイン | 移動図書館 »

2018年7月18日 (水)

幼稚園 7月生まれのお誕生会

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会birthday

今回のお誕生会は前回お誕生日を迎えたお友達が司会を務めましたkaraoke

Dscn1257「今から お誕生会を始めます。みんなで楽しい会にしましょうnotes

みんなで作ったプログラムを見ながら

しっかり進行してくれましたgood

cherry自己紹介

Dscn1256_2「大きくなったら 動物園の飼育員さんになりたいですsign03

さすが6歳。みんなの前で しっかりと自己紹介できましたhappy01

Dscn1272みんなからのプレゼントpresent

大好きなお友達に喜んでもらいたくて

隠しながら書いた似顔絵です。

渡す方も もらう方も とっても嬉しい笑顔でしたheart04

Dscn1276みんなで記念写真camerashine

最後は、昨日のうちに準備しておいたフルーツゼリーでお祝いですbar

Dscn1241

Dscn1247昨日は幼稚園で初めて包丁を使ってゼリーを作りましたrestaurant

「ちゃんと固まってるかな・・・。」

とドキドキしながら見ると、

Dscn1356_2ちゃんと できていて 一安心happy01

Dscn1357

Dscn1359みんなで おいしく味わいましたhappy02

もちろん 園長先生にも 食べてほしくて 配達。

「私のお誕生会で作ったゼリーです。食べて下さいheart04

Dscn1360

楽しくて 美味しい お誕生会birthday

みんな大好きな行事ですsign03

6歳のお誕生日おめでとうhappy01

コメント

コメントを投稿