« 学年PTA(4年) | メイン | 指導主事訪問 »

2018年7月 3日 (火)

低学年交流会

下宇坂小学校で低学年交流会がありました。

Cimg0109

美山の三つの小学校の1・2年生が集まりました。

ハピネスダンスで体の準備運動をしましたnotes

Cimg0083

ペアでたのしく踊ってをウォーミングアップ。

Cimg2376

「カーニ、カーニ」「めがね」などかけ声も聞こえてきましたcancer

Cimg0090

Cimg2371

その後、もうじゅうがりをしました。

Cimg0122

なんと10人で集まることもありました。

Cimg0132

こんな大きな集団で遊ぶことなんて、

なかなかないのでとっても楽しそうでした。

Cimg0139

保育園のときがなつかしいねwink

Cimg0135

そのあと、カテゴリーであつまるゲームをしました。

Cimg0165

いよいよドッヂビーです!smile

Cimg0183_2

体育館の縦に半分くらい飛ばせる子もいて、拍手喝采でした。

Cimg0192

たくさん試合をしました。

Cimg0235

その後、班ごとにごはんを食べました。delicious

Cimg0251_2

班で遊ぶ時間もありました。

Cimg0266

「だるまさんがころんだ」や、「ハンカチ落とし」などをしていました。

Cimg0257

ご挨拶をして、学校に帰ってきました。

Cimg2446

たくさんのお友達と遊べて楽しかったね!heart02

コメント

コメントを投稿