« ようちえんさんとあそぼうかい(幼・1・2年) | メイン | 低学年交流会 »

2018年7月 2日 (月)

学年PTA(4年)

7月1日にラポーゼ河和田で学年PTAがありました。shine

始まる前から子どもたちは元気いっぱいsmile

Dsc02214

さすがです。

今年はパン作りをしました。impact

Dsc02231

Dsc02242

Dsc02248

Dsc02244

Dsc02258

どんな形になるかな~sun

Dsc02253

1時間ほどで焼き上がるとのこと。

その間外で遊んでいました。

Dsc02270

川はきもち~happy02

そのうちパンが焼き上がりました。

Dsc02278

Dsc02296

Dsc02295

Dsc02293

Dsc02294

すごいsign01みんな思っているより上手sign01おいしいsign03

自分が作ったパンを食べたり、持って帰ったり、とても楽しい学年PTAになりました。

保護者のみなさまもお忙しいところありがとうございました。

Dsc02291

コメント

コメントを投稿