« あけび試食(1年生) | メイン | 交流学習(幼稚園&3年生) »

2018年9月26日 (水)

幼稚園 教育実習生お別れ会

9月3日から幼稚園に来てくれていた教育実習生さんと

今日でお別れですweep

今日は、子どもたち4人で

実習生さんと一緒にやりたいことを話し合い、

お別れ会をしました。

Dscn2222

遊びたいことが たくさんsign03

Dscn2174

今日のお当番さんの「はじめのことば」でスタート。

Dscn2178

noteあぶくたった

Dscn2184

noteだるまさんがころんだ

Dscn2188

虫とりsun

一日中、たっぷり遊んで、実習生さんとの楽しい思い出を

たくさんつくることができましたhappy02

Dscn2195

午後には、実習生さんからのお楽しみ「パネルシアター」。

かわいくて 面白い帽子屋さんのお話にくぎ付けでしたhappy01

そして、お別れ会最後は、

みんなで内緒で作ったプレゼント渡しpresent

Dscn2202

「今まで ありがとう。ずっと忘れないでねheart04

Dscn2173

Dscn2204

実習生さんからも、プレゼントをもらいました。

Dscn2215

中には、遊べる折り紙とお手紙happy01

実習生さんとしっかり「さようなら」ができました。

Dscn2218

Dscn2217

Dscn2219

Dscn2221_2

みんな 実習生さんが大好きheart01

楽しい思い出がいっぱいできました。

コメント

コメントを投稿