« 低学年体育支援授業(幼~2年) | メイン | 羽生フェスティバルPart3 »

2018年11月13日 (火)

羽生フェスティバルPART2

【やまなし(5.6年)】

1

2

宮沢賢治の「やまなし」を朗読しました。book

スクリーンには自分たちが描いたイラストが映し出され雰囲気を盛り上げます。

みんなが役割分担して、宮沢賢治の不思議な世界へと導いてくれました。

【みんなでゲーム】

3

ゲーム係が考えた、「ジェスチャーじゃんけんゲーム」sign03

発表の緊張感から解き放たれて、会場に笑顔が広がりました。happy01

【羽生イッチョライ(2.3年)】

4

5

休憩後の会場にイッチョライの軽快な音楽が流れ出しました…notes

2.3年生の軽快なかけ声と、躍動感あふれる踊りに会場の雰囲気も一気にヒートアップ…upimpactupimpact

この日一番の盛り上がりになりました。

ぜひ、もう一度見たいものです。heart02

【音楽クラブ】

6

コカリナとハンドベルによる合奏を披露しました。bellnotes

今年はクラブ活動の時間が減ったので、練習も大変だったと思います。

独特の美しいメロディーが会場に響き渡りました。

PART2はこれにて終了です。

Part3をご期待下さい。

コメント

コメントを投稿