« 第10回スピーチ大会 | メイン | 合奏発表会(3.4年) »

2019年3月15日 (金)

お楽しみ会(4年)

たくさんの行事を一生懸命がんばったのでお楽しみ会を行いました。pig

~第1部~たっきゅう

1_2

2_2毎度恒例の卓球。どんどん上達してきています!すごい!!

~第2部~大宮お散歩

3_3久しぶりに大宮までお散歩。後ろから見るととっても大きくなったなあとしみじみ。

動物たちとふれあいました。

4_4

とても天気もよく散歩日和で気持ちよかったです。

その後近くのお寺に行って学校に戻ってきました。

7~第3部~ティラミス・スムージー作り

5_2みんなで一生懸命つくりました。

6_2難しそうでしたが頑張って出来ました☆

今回は1部~3部までを全て係が企画・運営しました。

来年から5年生。いろいろな行事で企画・運営しないといけません。

今日の様子を見ていると、どんな行事でも上手に出来るな、頑張って欲しいなと思いました。

素晴らしいお楽しみ会になりました。smile

コメント

コメントを投稿