« 遠隔操作システムで交流したよ(幼稚園) | メイン | 幼稚園 なかよし交流会 »

2019年5月28日 (火)

低学年交流会(1・2年生)

今年の低学年交流会は羽生小学校で開催されました。happy02

開会式の司会やはじめの言葉を羽生の2年生が担当し、

しっかりと言うことができました。

1_2

友達に自己紹介タイムです。好きな物を話していました。lovely

2_2

楽しみにしていたしっぽとりゲームです。

3

1年生「かずあそび」では玉入れをして、数を数えたり、分けたりをしました。

普段の教室では、できない数のお勉強に熱中しました。wink

5

4

2年生「図工」では、ブリッジにグループで協力して

大きな絵を作りました。

6

みんな夢中で作っています。shine

7

お弁当を食べました。お友達たくさんで、うれしいね。

8

感想交流の様子です。たくさんの友達の前で言えました!sun

9

みんなの顔を見ながらさようならの挨拶。

とっても楽しかったですね!happy01

10

コメント

コメントを投稿