« ALT訪問(5.6年) | メイン | グループエンカウンター(5.6年) »

2019年7月 1日 (月)

学級PTA(3年生)でパン作りの活動をしました

6月30日、ラポーゼかわださんでパン作りを行いました。

お家の方と一緒に活動できることで、子どもたちも大変嬉しそうでした。

パン作りもいろいろ工夫ができて楽しい活動でした。あっという間の時間に感じました。

Photo_2

みなさんとっても上手です。

2_3

Photo_4さあ、どのように焼き上がるのでしょうか?

Photo_5先生のばいきんまんは、ふくれあがって太ったピカチュウのようになってしまいました。

思い通りに焼き上がっても、そうでなくても、ほほえましい会話が飛び交っていました。

Photo_6

そして、自分で作るパンは、一味ちがうものすね!

思い出に残る一日となりました。楽しい活動をありがとうございました。

コメント

コメントを投稿