« もみすり(5.6年) | メイン | 2年学年PTA【10/13(日)】 »

2019年10月10日 (木)

一学期終業式

今日は一学期の最終日…sign03

朝、全校朝礼で終業式が行われました。

1校長より、一学期間の活動を画像で振り返りました。tv

半年間で、表情も随分凜々しくなったことや、みんな仲良く協力して活動している様子を見て、二学期も一人一人が「チーム羽生」の一員として『みんなが笑顔happy01で生活できる学校hotelにしよう』というめあてを持ちました。

2生徒指導の先生からは、『元気で二学期を迎えられるための秋休みの過ごし方』として、

①早寝・早起きをしよう。

②進んでお手伝いをしよう。

③遊びに行く時の約束(行き先・帰宅時間を知らせる)を守ろう。

④ゲーム・タブレットの時間に注意しよう。

という話がありました。

ぜひ守ってほしいものです。

ご家庭でもご協力のほどよろしくお願いいたします。

3また、福井県小中学校写生画コンクールartで銅賞と秀作に入った児童の表彰crownも行いました。

4教室に戻ると、担任の成績から一学期の通知表memoが手渡されました。

通知表を見て二学期のめあてを立て、二学期も頑張ってほしいと思います。scissors

コメント

コメントを投稿