« バイパス工事の様子が動画でアップされています! | メイン | 8月27日(金)授業が再開されました! »

2021年7月20日 (火)

夏休み前にラジオ体操の練習をしました

明日からいよいよ夏休みです。

これまで体育の時間にラジオ体操を練習してきましたが、今日は最終確認の意味を込めて、全員でラジオ体操をしました。Img_2322

運動生活委員が前に立って進めました。Img_2323

みんなしっかりと手足が伸びています。Img_2326

Img_2329

Img_2330

体全体をつかって、大きく回します。Img_2328

ステージ上の人たちがかっこいいですね。よい手本となっています!Img_2335

Img_2336

膝をしっかりと曲げ伸ばして!Img_2331

Img_2337

腰のするどいひねりがいいですよ!Img_2338

リズムに合わせて足踏みです。Img_2339

深呼吸をして呼吸を整え終了です…Img_2340

さあ、明日からは、それぞれの地区で体操をします。
朝寝坊せずに、元気に体操をして、規則正しい生活を送ってくださいね!!

コメント

コメントを投稿