« 10月20日 2学期始業式 | メイン | 10月26日 校内マラソン大会!! »

2021年10月22日 (金)

やきいもパーティを行いました。

10月21日(木)にやきいもパーティを行いました。1・2年生が育てたサツマイモを園庭で焼き上げました。

朝早くから、長寿会の方が来てくださり、午前7時には、すでにモクモクと煙が上がっていました。本当にありがたいかぎりです。Img_251011時過ぎには、おいもが焼きあがりました。Dsc03352たくさんの焼き芋がかごに入れられていきます。Dsc03349おいもを食べると、みんな笑顔になりますね。Dsc03348

Dsc03345思い思いの所で、おいしそうに食べています。Dsc03358
Dsc03356

Dsc033572つ目のおいも、も~らった!deliciousDsc03346_2
Dsc03344

Dsc03347たくさん食べて、お腹いっぱいだ~ coldsweats01Dsc03354この後、給食もしっかり食べ、大満足の1日でした。Img_2513

煙突さんも、お疲れさまでした。

また来年もお願いしますね!

コメント

コメントを投稿