« あいさつ運動をしています! | メイン | おはようの波が広がっています! »

2021年12月14日 (火)

ラジオ体操コンクールで感謝状をいただきました!

12月14日(火)に、かんぽ生命保険福井支店の方が来校され、ラジオ体操コンクールの感謝状を持ってこられました。そこで、急遽、校長室に集まり、表彰式を行うことにしました。

みんなにこにこして表彰を受けていました。happy01Img_2873

全員分の参加賞もいただきました。みんなうれしかったね!Img_2874

「1・2年」「3・4年」「5・6年」がチームになって3作品を応募しました。
Img_4455

代表は希望者が多く、じゃんけんで決めました。scissors みんな自分がもらいたかったようです。Img_2877

6年生も代表になりたかったようですが、5年生に譲ってあげていました。Img_2879

箸やたくさんの文房具など、とても豪華な参加賞をいただきました。Img_4459

3年連続応募していることもあり、学校としても感謝状をいただきました。Img_4460ラジオ体操を通して、これからも体を元気に、鍛えていきましょう!

かんぽ生命保険さん、ありがとうございました!!happy02

コメント

コメントを投稿