« 7月2週目☆暑さに負けず元気です☆羽生っ子 | メイン | 夏休みまであと一日☆元気、ありがたい!羽生っ子☆ »

2023年7月18日 (火)

へき地複式大会☆~小規模校・少人数の良さを生かして~☆

さっ! 

今日の体育始まったよ~~!!

Cimg3404

Img_7047

Img_7049

元気な羽生っ子体操shineshine自慢の体操よっshine

7月14日(金)は、

県のへき地複式教育研究発表会が行われましたflair

前々日の大雨による

泥出し作業も何のその・・・!!!

子ども達は、元気にいてくれて、

本当にありがたいheart04happy01

子ども達は

どこに?

Cimg3443

こ、こ、こんなに 人がいる中・・・・

Cimg3422

Img_7074


Img_7076

Cimg3431

Img_8072

Img_7068

もっと上手になるには?

と、 

何度も 

動画を見ながら

アドバイスし合っていました。

このような繰り返しの授業の中で、

子ども達は、

後転を

美しく見せるポイント

まで見極めることが

できるようになっていましたnotes

Img_8070

日頃から、

3・4年生の複式学級で

いろいろなことにチャレンジしている

仲間たち☆ 

3年生には3年生の。

4年生には4年生の目標があって、

互いに刺激し合いながら、

成長していることを

この日、改めて感じたのであります。up

Img_7078

素敵な笑顔きらりshine

Img_8133

コメント

コメントを投稿