« 夏休みが終わりますよ~☆☆☆親子奉仕作業・全校登校日☆☆☆~ | メイン | 夏休み明け授業風景☆3年生~6年生☆ »

2023年8月28日 (月)

授業再開☆~夏休みが終わりました~☆

元気いっぱいの校歌ですheart04

Cimg6328

どの子も元気な笑顔を見せてくれて、

とても

うれしかったですhappy02

あいさつの時も

びしっときまる

姿勢が

カッコいいgood

Cimg6329

Cimg6334

Cimg6333

「熱中症予防をしながら、時間を大切にして

 9月からの

 活動もみんなでがんばっていきましょう」

という校長先生のお話を

聴く姿勢も

とても立派でした。goodgoodgoodwink

みんなの表情が生き生きしていましたshineflair

さて、

楽しみな給食時間notes

Cimg6341

お家でのお昼ご飯も

よかった~~~happy01heart04

という2年生sign05

パパのパスタが食べれるから」

「おやつもあるから」

「テレビ見ながら食べられるから~」

話してくれましたsmilesmilesmile

一方、一年生!!

速くなっていて、

ビックリですupflairup

Cimg6335upwardrightupwardrightupwardright

これさぁ、食べられるようになったんだよgoodhappy01

Cimg6339_2
upwardrightupwardrightupwardright

うん!おいしい!!!ぜっsign03

downwardrightdownwardrightdownwardright

Cimg6338

Cimg6340

給食当番も

とても上手でしたshine

また、明日も元気いっぱいの笑顔でねsign03

コメント

コメントを投稿