« 1・2年生 秋の校外学習 | メイン | 1学期終業式 ☆どんぐりも植えました☆ »

2023年10月10日 (火)

校内体育大会シリーズ1☆親子種目編☆

急に肌寒さを感じる季節がやってきました。

上着や長袖が欲しくなり、

景色もすっかり秋めいてまいりましたmaple

Cimg6915


mapleそば畑には、トンボや蝶が舞っていましたmaple

downwardrightdownwardrightアゲハ蝶など、蝶々がひらひらと遊んでいたのですが・・・上手く撮れませんでしたweep

Cimg6911

さて、体育大会について、

今日は、親子種目について

アップしたいと思いますflair

Cimg3716upwardright1・2年生の親子種目ですhappy02

「気分はパリコレ☆親子騎馬戦」

子ども達が身に付けている「おしゃれアイテム」

制限時間30秒の間に、

相手の「おしゃれアイテム」をたくさんゲットした色が勝ちですbomb

ほらっ!!パパ、こっち!!

Cimg6790

ママ、にげて~~~~!!

Img_7383

ちゃんすだぞ!ほらっpunch

Cimg6801

わぁ、もう、どれがだれだか わからない~~~dashdashdashCimg6794

Cimg6784

upパパ、おつかれさまですhappy01 子ども達を楽しませてくださり、ありがとうございますheart01

ーーーーーーribbonribbonribbonribbonribbonribbonーーーーーー

downwardrightつづいて、3・4年生親子競技ですwink

Img_7396大きなさいころを・・・

投げてsign04sign04sign04sign04

出た目の数によって、親子でドリブルするボールや走る長さが変わるのですheart03happy02

題して

「Wさいころリレー ‐大事なのは実力?いいえ量です‐」

Cimg6813upこれ、ラグビーボール

しかも目は「3」かも(遠いところまで、走ってるbearing

でも、笑顔がかわいいheart04

Cimg6814

upら、そっちだぞ~~~byパパ

Cimg6817

upこれ、サッカーボールsoccer走る距離は「1」かしら?

Cimg6819

Img_7400

Cimg6811

Img_7399

颯爽と、走るsign04sign04sign04sign03

Cimg6807

蹴るsign04sign04sign04sign03

これまた、見ている方もはらはらドキドキ

(ボールの行方が運の行方sign02happy01

競技でしたshine

一緒にボールを追いかけてくださいましたお家の方々、

ありがとうございましたheart04

ーーーーーーーsoccersoccersoccersoccersoccersoccerーーーーーー

downwardleftそして、5・6年生親子種目ですshine

Img_7404親子で、背中にボールをはさんで・・・lovelygood

Img_7420up叫んで・・・・

Img_7431upもう一人、連れてきたぁsign05sign05sign05sign05

はい、

「叫んで借りよう」smilerun借り人競走ですlovely

Cimg3731

Cimg3746

Cimg3728

upwardrightupwardrightupwardright途中、お玉でピンポン玉をのせて進む場面もありましたbleah

落としませんように・・・(m´・ω・`)m 

Cimg3741

お題は何かな?

Cimg6827

Cimg6826

さぁ、パパ行くよdash

Cimg6830

さぁ、呼んでsign03

Img_7429

お題には、

「おしゃれなお父さん」shinelovelyshine

 や

「優しいお母さん」heart04confidentheart04

もありましたnote

Img_7415

downwardrightdownwardrightdownwardright  runrunrun走る、走る 3人でgood

Img_7423

Cimg6831

Img_7416

楽しい思い出がまた増えましたねconfident

ご家族の皆さん、ご参加をありがとうございましたwink

ご家族なかよし羽生っ子

時間を楽しませていただきましたcloverclovercloverclover

コメント

コメントを投稿