« 6年生を送る会☆おめでとう!ありがとう!☆~互いに感謝あふれる日~ | メイン | ☆ご卒業おめでとうございます☆ »

2024年2月28日 (水)

2月が終わります☆暖かい日のロング昼休み☆

Cimg0193

昨日の朝は、雪が降っていましたが

今日は、とてもお天気の良い一日になりましたshine

2月も終わりです。

明日は、閏年の29日です🐉

Cimg0184

水曜日のお昼休みは、みんなが楽しみにしている

「ロング昼休み」ですdogheart

紙飛行機をとばして遊んだりupwardright

Cimg0198

野球をしたりbaseball(ん?紙飛行機がこんなところにも?bleah

Cimg0197

(男女関係なく、学年関係なく遊ぶ羽生っ子たちnote

Cimg0192

ジャングルジムで遊んだり

Cimg0189

うわsign05混雑した中で、ジャングルジム鬼ごっこhappy01

Cimg0196

砂場で遊んだりbomb

Cimg0202

タイヤ跳びしたりhappy01

Cimg0195

モグラさんも

春を感じて出てきているみたいだし、

やっぱり

春のエネルギーは

子ども達のワクワクを誘い出してくれますheart04

Cimg0204

Cimg0200

Cimg0203

Cimg0188

今週末は

締めくくりの

3月ですdiamond

コメント

コメントを投稿