« ☆ご卒業おめでとうございます☆ | メイン | 令和6年度のスタート☆ »

2024年4月 1日 (月)

新年度のスタートです☆令和6年度☆

4月になりましたshine

新しい季節がやってきました。

先日は、

修了式、離任式を行いました。

修了式では、校長先生より

修了証をいただきましたshine

Img_7481

離任式weep

長い間、羽生小学校で

たくさんのことを教えてくださった

先生方と

悲しいお別れをしましたconfident

どの先生との思い出も

本当に

心に残る大切なものです。

Img_7498

Img_7503

Img_7509

さぁ!!

新たな始まりはどんな日になるかしら?

新しい出会いが楽しみですね。

また、一緒に成長できることを

楽しみに

4月8日の始業式の日、みんなと会えることを楽しみに

待っていますheart04

コメント

コメントを投稿