« 羽生小学校の畑★大きくなあれ★ | メイン | 大満足!校外学習☆1・2年生 »

2024年5月23日 (木)

5月22日 低学年交流会に行ってきたよ!

羽生小学校・美山啓明小学校・下宇坂小学校の1・2年生(30名)が集まって低学年交流会が行われました。

バスに乗って下宇坂小学校にレッツゴー!!

Img_6620「○○ちゃんと会えるかな~catface」みんなわくわくが止まりません!

Img_6619「おはようございます!」「こんにちは!」どの学校の子も元気のいい挨拶です。お話を聞くときも、とても良い姿勢で聞けました!校外に出ても、できるって大事ですねhappy02

Cimg1806

Cimg1809まずは、グループに分かれて自己紹介!どきどき緊張します。heart021年生も大きな声で、はきはきと言えました。note

Cimg1812

Cimg1816

自己紹介が終わると、チーム対抗ドッチビー大会です!白熱しましたimpact

Cimg1840

Img_5219

Img_6631そして、感想発表タイム!羽生っ子もたくさん手を挙げて感想が言えました。グッドですhappy02good 「久しぶりに会えて嬉しかったです。」「ドッチビーで負けてしまったけど楽しかったです。」などなど思いがあふれた感想発表でした。

Img_6633

Cimg1847最後は、下宇坂小学校のお庭で外遊び!羽生には遊具がいっぱい!目をきらきらさせて遊んでいましたheart04

Img_6644

Img_6639

Img_6642

Img_6641

Cimg1863

Cimg1862

Img_5260

Cimg1876今回、他校の子どもたちとの写真はブログにアップしていませんが、どの子も久しぶりに会えた友達がいてとても嬉しそうでした。仲良く一緒に遊ぶ姿が微笑ましかったですlovely

コメント

コメントを投稿