« 幼稚園 なかよし交流会 | メイン | 朝倉ゆめまるランチ »

2018年11月21日 (水)

1・2年生 おもちゃまつり

夏休み明けから、おもちゃの材料を集め始めて、

今日がいよいよ、『おもちゃまつり』の日ですhappy01

Cimg6512

お店は全部で9種類です。

1_2

前半は、さかなつり、ヨットカー、ころころコロン、

びっくりばこ、とことこかめ。

後半は、ぴょんうさぎ、ぱっちんがえる、

ふくろロケット、ロケットポン。

2_2

羽生幼稚園さんと下宇坂の幼稚園さん、

3年生以上の児童、先生方が遊びに来てくれて、

長蛇の列になるお店もsign03

大盛況でした。

3

1・2年生で協力できたこと、

幼稚園のお友達に優しく教えてあげられたこと、

大きな学年の子に楽しんでもらえたこと、

とても貴重な経験でしたshineshine

空き容器集めにご協力いただき、ありがとうございましたconfidentheart02

コメント

コメントを投稿