« 合奏発表会(3.4年) | メイン | 2・3年「ぼく・わたしが生まれたよ」 »

2019年3月19日 (火)

卒園式

本日、羽生幼稚園の卒園式が行われ、4名の園児が卒園しました。

1

園児の入場です…sign03

どの子も緊張感の漂う凜々しい顔をしています。think

園長先生から一人ひとりに修了証が手渡されました。

2

3

修了証を受け取った後は、一人ひとりお家の人の前に立って今までの感謝の気持ちを述べます。

思わず涙ぐんでしまいます…weep

4

「思い出のアルバム」では、スクリーンに一年間の活動の様子が映し出されます。movie

子どもたちは画面が見られないのに、一人ひとり思い出を語っていきます。

春・夏・秋・冬の思い出を一人ひとりよく覚えたものだと感心していまいました。

5

6

教室に戻って、担任の先生から一人ひとりに励ましの言葉が伝えられました。

7

最後に記念写真をパチリ…camera

緊張から解放され、いつもの素敵な笑顔に戻りました。

4月から心も体も大きく成長した子どもたちsign03

1年生になってもしっかり頑張って下さい。paper

コメント

コメントを投稿