« 器械運動発表会を行いました! | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2021年12月23日 (木)

冬休み前全校朝礼

12月23日(木)に、今年最後の全校朝礼を行いました。

35名全員が出席することができてよかったです。bleah

始めに、運動生活委員会の「おはようレンジャー」が登場したのですが、いつもと違って、何やら不穏な空気が…
Img_4597

しかし、ご安心を…。みんなでおはようレンジャーに変身し、大きな声のあいさつで、悪者はやっつけました。punch 

おはようレンジャーコンテスト「通称レンコン」も開催中で、いろんなおはようレンジャーが登場しています。
Photo

Photo_2

おはようレンジャーは、羽生小学校に「元気なあいさつと笑顔」の素敵なクリスマスプレゼントpresentを届けてくれましたね!ありがとう!!!Img_4600

令和4年1月11日(火)にも、みんなの元気な「おはようheart02」を待っています!!

よいお年を!!happy01

コメント

コメントを投稿