« 1・2年校外学習 part2 | メイン | 歯の染め出し »

2022年5月30日 (月)

楽しかったね!低学年交流会♪

5月25日(水)に下宇坂小学校・美山啓明小学校の1、2年生を羽生小学校に招待して低学年交流会を行いました。コロナウイルス感染症が広まってからは、3年ぶりの低学年交流会となりました。

まずは、チームごとに自己紹介!「羽生小学校1年生の〇〇です。好きな食べ物はいちごです!よろしくお願いします。」1年生もとてもじょうずにできましたhappy01

Cimg0412次は、じゃんけん列車です。いつもは、こんなに長い列車が作れないのでとっても盛り上がりました!

Cimg0422

Cimg0426そして、赤・青・黄対抗リレーとドッジボールです。どの子も学校の垣根を越えて、同じ色の子を一生懸命に応援していましたshine

Cimg0430

Cimg0433

Cimg0434最後に感想発表と、2年生が作った金メダルをプレゼントしました。shine

Cimg0437

Cimg0446

Cimg03031つ1つのメダルのうしろには、「また会おうね!」「ずっと友達だよ!」などのメッセージが書かれていますheart

久しぶりに会う友達や、新しくできた友達もいて低学年交流会はとてもあたたかい時間になりましたsmile

Cimg0459「下宇坂小学校・美山啓明小学校のみんな、また遊ぼうね~sun

コメント

コメントを投稿