« みんな違っていいんだよ☆素敵な羽生っ子☆ | メイン | ☆夏に向けて☆ »

2023年6月16日 (金)

連合音楽に向けて♪授業公開日♪笑顔がたくさん♪

すばらしい歌声でした!!!note

Img_e0356

Img_e0355

Img_e0354

Img_e0353

そんな

感想を伝えてくれたのは、

低学年の皆さんですhappy01

来週の本番に向けて

息の合った

素敵な歌声が

体育館じゅうに響き渡りましたよ~heart

今日は、 

授業公開日で、歌の発表も授業も

たくさんのお家の方に見ていただきましたshine

Img_7981

Img_7984

Img_7992

Img_7987

Img_7985

張り切る羽生っ子たちは、

本当に笑顔が素敵ですnotes

家庭・地域・学校協議会が

合わせて行われましたが、

「伸び伸びと どの子も 本当に楽しそうに学んでいる」

というお言葉をいただきましたflair

給食試食会も行われましたnotes

とっても嬉しそうな子どもたちheart02

地域や家庭、学校が

子ども達を見守り育てることで

安心して

子ども達が成長していけることが

社会の願いですねshine

Cimg5702

Cimg5701

Img_7988

コメント

コメントを投稿