« 4年生国語☆ICT活用授業☆ | メイン | 連合音楽に向けて♪授業公開日♪笑顔がたくさん♪ »

2023年6月14日 (水)

みんな違っていいんだよ☆素敵な羽生っ子☆

学校のあじさいが

鮮やかですshine

よく見ると、

カマキリの赤ちゃんがheart04

Img_7952

Img_7951

Img_7954

小さな花びらが集まって

素敵な

色や形を楽しませてくれますheart04

今日のチャレンジタイムは

「なわとび」でしたpunch

3分間の持久跳びrock

Img_7961

Img_7956

はじめの挨拶から 

気合を入れましたよ flair

先週は、3・4年生が

連合音楽会に向けての歌の練習の中で

思い思いのイメージで歌を歌うために

身体表現を織り交ぜてみましたhappy01notes

Img_7918

すてき!!!

こちらは、5・6年生のビブリオバトル!!Cimg3186

Cimg3177 Cimg3196

1・2年生を招待して

行われました happy02

Cimg3210

投票もしてもらいましたshine

さて、結果は・・・?

羽生っ子の一人一人の

活躍や

思いを表現する場面

あちらこちらで 

見られる6月中旬ですhappy01


みんな違っていいんですhappy01

お互いの良さを認め合える羽生っ子たちshine

つながり合う子たちshine

コメント

コメントを投稿