« たなばた集会☆うれしいね☆ | メイン | 夏休み☆お野菜採りに来ました~☆ »

2023年7月20日 (木)

夏休み前全校朝礼☆夏休みだからこそ できることは・・・?☆

Img_8183

明日から

夏休みに入ります happy01fujihappy01

児童の皆さんは、

40日近い間、

学校には来ませんね。weep

校長先生が

夏休み中に

挑戦することのお話を

真剣に聴いている子ども達

眼差し

印象的でしたshine

Cimg6142

Cimg6141

夏休みという長い期間、

一日一日の時間を

どう使うかな? 

何に挑戦するかな?

人の役立つこともできそうかな? 

自分で決めて

自分で行動したことは

すべて自分の宝になりますねnotesshineshineshine

Cimg6137

表彰もありましたよflair

競書大会で優秀な成績を収めた人 diamonddiamonddiamond

Cimg6136

羽生小学校キーボード検定で、

「名人」(キーボードマスター)に認定された人たち  diamonddiamonddiamond

Cimg6139

shineshine おめでとうございます shineshine

Cimg6145

さて、何をしていますsign02eyeeyeeye

Cimg6146

み~えたっっflair

Cimg6148

Cimg6147

うふっheart01

Cimg6149

Cimg6151

大雨の被害にあった

「いきいきワールド」の生き物たち~~~sign03

また、夏休みが終わったら

見に来るね~happy01paper

夏休みだからこそ、

自分にどんな力の種を蒔こうかな?

どんな力をつけていこうかな?

笑顔が

いっぱい輝く夏休みでありますようにsign03

コメント

コメントを投稿