« 夏休みまであと一日☆元気、ありがたい!羽生っ子☆ | メイン | 夏休み前全校朝礼☆夏休みだからこそ できることは・・・?☆ »

2023年7月19日 (水)

たなばた集会☆うれしいね☆

happy01

Cimg6108_2

「たなばた集会」がありましたshine

5・6年生が企画して、行われましたhappy01

Cimg6095

Cimg6096

Cimg6098

Cimg6099

Cimg6100

Cimg6101

Cimg6102

Cimg6093

ここが、羽生っ子のよいところheart04

前で進行する6年生、

フォローしながら各班で

リード役を担う5年生。

5年生を見て、

さらに下学年を

引っ張る4年生。

Cimg6103

聖徳太子ゲーム?

Img_8156

聖徳太子のように

声を聴き分けて聞き取るのは、

1年生から5年生wink

Img_8157

ん????

なんて言ってた?

Img_8162

羽生っ子に大人気sign03

「しばかっぱ」( ´艸`)

Img_8165

「ぼくもこたえを書くのだ!」

Cimg6105

みんなに指示を出すのも

その通りに動いてもらうのも

大変だけど、

だからこそ

考える6年生sign03happy01

Img_8174

めっちゃステキやんheart04

(とっても素敵ですね)

羽生っ子たちshine

Img_8175

感想を伝え合ったりgood

Img_8172

サプライズがあったりnote

本当にみんなが笑顔になる

みんなが輝く 

羽生っ子の時間shine

でした。

コメント

コメントを投稿