« 器械運動発表会 | メイン | 2学期後半のスタートです☆1月9日☆プレゼン大会表彰も☆ »

2023年12月22日 (金)

雪景色☆冬休みに入ります☆

Cimg1474

雪で通れなくなりましたsnowsnowsnowsnowupwardleft(グラウンド前の道路)

Cimg1477しっかり降りまして、今朝は

雪かきに追われましたねweepsweat01sweat01sweat01

冬休み前の

全校朝礼では、

「目に見えなくても大事なこと 大切なこと」

について、

校長先生からお話がありましたshineconfident

心の中の

「ワクワク」も「ドキドキ」もheart02

「ええいっ!!やるぞ!」「負けないぞ」「やり切るぞ!」の頑張りもbomb

誰にも

見えなくても

自分の中で大事にしている想いや

頑張ったことは、

かならず

自分に返ってきますflair

そして仲間への

思いやり

家族への感謝

同じだな~と思い、聞いていましたnotes

Cimg1467_2

Cimg1468

学校生活で使たものをきれいにする1・2年生shine

Cimg1472

ステキですねnote

「ピカピカになったshine

と喜んでいましたshine

机さんもお道具箱さんも

一緒に喜んでいますねshine

どうか、

安心安全、楽しい休日を

お過ごしくださいhappy01

2024年をむかえて、

みなさんにお会いできることを

楽しみにしていますhappy02note

fuji fuji fuji fuji fuji fuji

コメント

コメントを投稿